1.5オグリドホーンキラキラマラソン - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

1.5オグリドホーンキラキラマラソン

2014/11/22

グレン領西

今回はバージョン1.5になってキラキラマラソンのキラキラポイントが変わってないかの確認、オグリドホーンキラキラマラソン編です。

盗賊でキラキラポイントを確認しながら走ってきましたが、このコースでは大きなキラキラポイントの変更はないようです≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ダウンロード13-300x169
しかし、物価が上がっているので稼げる金額も多くなってますね。
今回はオグリドホーン3個しか取れませんでしたが、それでも金額的には過去最高となっております∑(`□´/)/ ナニィィ

グールなど、追ってくる強敵がいる場所を通るので、ザオが使えるサポと一緒にキラキラマラソンしてくださいね≡ヘ(* ゚-)ノ
上の地図どうりに拾うとちょうど40ヶ所です。
※キラキラマラソンは40ヶ所採取すると2時間(同じ場所なら4時間)キラキラが取れなくなります。
 

所要時間34分(ドルボード使用で21分)  獲得金額9952G
拾った素材       価格  数量    合計
どうのこうせき     30  12   360 
てっこうせき      70   6   420
しなやかな枝     120   6   720
カチコチくるみ     45   4   180
ビックサボテン    340   5  1700
オグリドホーン   1340   4  5360
サバンナウッド    120   4   480
サバンナの水     140   3   420
つけもの石      110   6   660
麻の糸         58   3   174

合計                 10592
バザー利用料              -110
バザー手数量(5%)           -530

純利益                 9952