キラキラマラソンコース(4月11日更新) - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

キラキラマラソンコース(4月11日更新)

2014/11/20

amarec20130411-020538

今日放送したゴブル砂漠東マラソンの2回目です。キラキラの位置を考えてちょっと最適化しました。
今回は大きな化石が2個とかなり悪いほうに偏りましたが、このへんは何回かやってみて平均をとってみようと思います。
くろねこ放送ではコースを紹介してくれたたかぽんに敬意を払い、たかぽんコースと呼ぶ事にしますw
今回も40~50人くらいの参加でした!誰でも参加できる企画なのでぜひみなさん参加してみてください。
※キラキラマラソンは40ヶ所採取すると2時間(同じ場所なら4時間)キラキラが取れなくなります。
 

所要時間35分  獲得金額3836G
拾った素材       価格  数量    合計
小さな化石      105  10  1050
大きな化石      765   2  1530
ドワチャッカオイル  120   6   720
サンドフルーツ    110   4   440
みがきずな       27  13   351

合計                  4091
バザー利用料               -50
バザー手数量(5%)           -252

総利益                 3836