au 2016~17年冬春モデル発表!まずはXperia XZ SOV34とisai Beat LGV34

au

au 2016~17年冬春モデル発表!まずはXperia XZ SOV34とisai Beat LGV34

auの公式サイトにいつの間にか2016~17年冬春モデルが発表されていました。

発表になっていた機種は2機種で、

Xperia XZ
・isai Beat

です。

「isai Beat」に関しては、まだ詳細が公開されていないので、後ほどレビューしてみたいと思いますが、ぱっと見ただけで

・WQHDディスプレイ
・RAM4GB
・3000mAhバッテリー

という事で、かなり優秀なスペックとなっています。

auはソフトバンクと同じく、2016~17年冬春モデルに関しては大々的な発表は行わない方針なんでしょうか。

ドコモが9機種を揃えて19日に生中継をしながらの発表会を開催するのと比べると、ちょっと地味な印象でしょうか。

このまま、シャープ製スマホをauが扱わないとは考えづらいので、徐々に発表されていくと思われます。

-au