ドコモ 2016~17年冬春モデル発表!スマホは8機種とかなり豊富なラインナップに

docomo(ドコモ)

ドコモ 2016~17年冬春モデル発表!スマホは8機種とかなり豊富なラインナップに

ソフトバンクauに続きドコモからも2016~17年冬春モデルが発表になりました。

発表した機種は、スマホ8機種、通常ケータイ2機種、キッズケータイ1機種、データカード1機種となっていて、スマホは

Xperia XZ
Xperia X Compact
・AQUOS EVER
・MONO
・arrows NX
・Disney Mobile on docom
・V20 PRO
・らくらくスマートフォン4

となっています。

一社だけ新商品発表会を開催しただけあって、かなり豊富なラインナップになっていますね。

ドコモ 2016~17年冬春モデルのスペック一覧

ドコモ 2016~17年冬春モデル発表!スマホは8機種とかなり豊富なラインナップにクリックで拡大可能↑

種類が豊富で悩んでしまいますが、高スペックスマホを購入しようと思ったら選択肢は「Xperia XZ」と「V20 PRO」の2択となります。

また、一括650円のスマホ「MONO」が話題になっていますが、発売初日から一括購入サポート入りというふざけたシステムになっているので注意して下さい。

他社と同じく、機種名とスペックくらいしか情報がないので、詳しいスペックがわかり次第レビューしていこうと思います。

-docomo(ドコモ)