ドラクエ10 いまさら破幻のリングをとってきた! - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 いまさら破幻のリングをとってきた!

2015/02/10

これから盗賊系の金策をちょっとやっていこうかと思いまして、チームの人たちと色々話してたら破幻のリングがあったほうがいいという事でとりに行ってきました。
狩場はモリナラ大森林の奥地で、エビルホークを狩ります。シンボルは一定の範囲に2~3体わきで上のほうを飛んでいるので、見つけるのにちょっと疲れます(-。-;)

ドラクエ10 いまさら破幻のリングをとってきた!

常に1体しか戦えないので、ちょっと大変かなあと思ったんですが、盗賊4人でやれば比較的盗みやすくてサクサク戦闘は進みます。
破幻のリングのほうはというと、42体目、時間にして45分くらいで無事ゲットする事ができましたO(≧▽≦)O

ドラクエ10 いまさら破幻のリングをとってきた!