【ドラクエ10】ニコ生ではストーリー、ブログでは調理職人? - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

【ドラクエ10】ニコ生ではストーリー、ブログでは調理職人?

2014/12/04

ドラクエ10をメインでプレイ中

完全に浦島太郎状態で再開したドラクエ10ですが、プレイしてみると色んな機能が追加されていて、色んなところで便利になっている事に毎回驚かされます。

セカンドディスクをまったくプレイしていなかったので、ストーリーを進めるだけでも膨大な情報量ですが、金策、レベル上げ、新装備とやりたい事は盛りだくさんなので、少しずつこなしていこうと思います。
[ad]

スポンサーリンク

しばらくニコ生ではストーリー放送に・・・

ドラクエ10をメインでプレイ中
やらなきゃいけない事がたくさんありすぎて何から手をつけるか迷うほどですが、とりあえずはストーリーをクリアしない事にはなにも始まらないという事で、ニコニコ生放送のほうはしばらくストーリーをだらだらとやっていく放送になると思います。

放送しながらストーリーをプレイする事で、少しずつ現状のドラクエ10の世界を把握していこうかなと・・・

実際はふざけてばっかりいるので、なかなかストーリーを進められなかったしますがw

金策では料理職人をやってみる事にしました

せっかくなら僕のまったく知らない職人の料理職人で金策してみようかと思ってまして、只今新キャラ作成準備中です。

こちらのほうは放送でやっている余裕はないと思いますので、ブログのほうで報告していきたいなと。
金策は金策で頑張っていかないと、新装備が買えなくていつまで経っても化石のままですからね~。