ザ・ボーンズコイン攻略してきました - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ザ・ボーンズコイン攻略してきました

2015/02/25

ニコ生の10時間放送でたくさんのプレゼントのじゅもんが発表されましたね。
後で公式ページで確認すればいいやくらいに考えていたら、昨日の時点でまったく公表されておらず、チームメンバーからいろいろ情報収集などしてようやくまとまりました。
運営はニコ生の10時間放送を観たリスナーの特権にしたいんでしょうかね。

ザ・ボーンズコイン攻略してきました

さて今回はその中の1つである「ザ・ボーンズコイン」を使ってボスと戦ってきました。
レベル60前後のそれなりの装備であれば負けるような敵ではなかったです。
PTメンバーのHPも半分も減らず、べホイミも全部で2回くらいとかなり敷居を低く設定してあります。
ただ魅了攻撃がありますので、ぐるぐるメガネなどの魅了対策をしないと、強力な味方のタイガークローが自分に飛んでくるなんて事にもなりそうです。
そこだけ注意が必要ですね。