ドラクエ10 迷宮で転生狙いが潰されてた! - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 迷宮で転生狙いが潰されてた!

2015/02/25

今日はちょっと時間があったので、チームのみんなと、まだ入手してなかった黒アイパッチを狙ってデビルロードを倒しに行ってきました。

まず向かったのがメギストリス領だったんですが、こちらはぜんぜん当たれず30分くらい彷徨って諦め(>▽<;;

ドラクエ10 迷宮で転生狙いが潰されてた!

次に向かったのがラギ雪原ですが、こちらはメギストリスよりは当たれるもののライバルが多く、争奪戦となっていました(((( *≧∇)ノノ
2~3時間粘って黒アイパッチゲットならず。さすがに飽きてきたので迷宮のほうでデビルロードを狙っていく案に変更。
しかし、ここで事件が起きましたΣ(゚д゚;)
5度目くらいの挑戦でようやくグレンを引き当て、シルバーデビルのシンボルも確認。あとは当たってシンボル消してを繰り返すだけだ!

ドラクエ10 迷宮で転生狙いが潰されてた!

と、思いきや・・・
シンボルが消えない。
戦闘範囲いっぱいまで引き付けてから逃げても、やっぱり消えない・・・。
3~4回繰り返して諦めました(゚‐゚*) ホケーッ・・・
いつのまにか迷宮での転生狙いが潰されていたんですね。
さすがに、またラギ雪原に戻る気にはなれず今回は断念しました。