【ドラクエ10】大討伐!「はぐレモンからの挑戦」全種類討伐達成と悪霊強に挑戦! - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

【ドラクエ10】大討伐!「はぐレモンからの挑戦」全種類討伐達成と悪霊強に挑戦!

2016/08/02

【ドラクエ10】モンスター大討伐!「はぐレモンからの挑戦」は未達成濃厚?!

大討伐イベント「はぐレモンからの挑戦」ですが、本日19時半付近に全種類のモンスターを予定数討伐し見事にクリアいたしましたー!
参加されたみなさまお疲れ様でした!
[ad]

スポンサーリンク

怒涛の追い上げで残り時間6時間弱を残しイベントクリア

【ドラクエ10】大討伐!「はぐレモンからの挑戦」全種類討伐達成と悪霊強に挑戦!
最終日凄い追い上げでしたね!
前日までは時間を見つけて少しずつ討伐をこなしていたんですが、なかなかペースが上がらず、しかもターゲット9に関しては日に日にペースダウンしてしまうというオマケつき。

本日も、家に帰ってから大討伐に参加しようかと思っていたら、日中のツイッターで次々に討伐達成報告が!
今まででは考えられないようなスピードで討伐されていてビックリ!

結局は私が家に帰る前に討伐達成の情報が流れ、討伐達成の瞬間をみんなで共有するどころかインすらできていないという状況でイベントが終わってしまいました。
いや、嬉しいんですけどね。
昨日まで進捗とか確認していて心配になっていた私は「ポカーン」って感じでした。

みんな最終日にいきなり本気だしすぎ!!

ブログ復帰の節目として「悪霊強」に行ってきたよ!

【ドラクエ10】大討伐!「はぐレモンからの挑戦」全種類討伐達成と悪霊強に挑戦!
話は変わって、今日のニコ生放送で「悪霊強」に挑戦してきました。
ブログ復帰からの節目として放送内でアンケートをした結果、「悪霊強」に勝てるまで挑戦し続ける放送が観たいという事に。

構成は武・武・魔戦・僧。
もしかしたら、もうちょっと楽な構成もあるのかもしれませんが、1回行ってみてそれなりにやれたのと、なんと言っても楽しかったため、そのままの構成で挑戦を続けてしまいました。

初めての挑戦だったのでボコボコにされるシーンもありましたが、なんとか挑戦4回目にして勝つ事に成功しました!
参加してくれたパーティメンバーに感謝です!

ニコニコ生放送のタイムシフトが観れる環境の人は4戦全てが観れますので、観てみてくださいねー↓

くろねこのニコ生コミュニティはこちら