ドラクエ10 転生狙いの追記とレベル上げ - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 転生狙いの追記とレベル上げ

2015/03/01

本日は久しぶりに放送を行いました。
まずはキラキラマラソン。
チームメンバーからキラキラマラソンの新情報を聞いて試しに行ってきました。
場所はラーディス王島で、ミューズ海岸から全40ポイント。結果はドルボード30分で6553ゴールドと、他のコースは20分くらいで回れるのを考慮すると、ちょっと足らない感じ。

次にやってみたのが依頼書金策なんですが、場所を統一するだとか、あまりに遠い場所は避けるだとか、夜しか出ない敵は避けるとか、コツをいろいろ教えていただいたんですが、全部考慮してバザーから依頼書を買おうとするとかなりの時間がかかり、選んでいる時間も考慮するととてもオススメできるような金策にはなりそうもなかったので諦めました。

で、結局やる事なくなってレベル上げをする事にw

最後はオグリドホーンマラソンをみんなでやって終了になりました。

ドラクエ10 転生狙いの追記とレベル上げ

それから昨日書いた転生狙いの記事なんですが、場所によってはまだできる可能性が残っているかもしれないという事で確定ではないようです。
僕たちが出会った通路側ではなく、広間に出るシルバーデビルならシンボルを消す事ができるかもしれないという事で、また後で時間があれば試してみようかと思います。