ドラクエ10 今さら神話クエストで走り回る編 - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 今さら神話クエストで走り回る編

2015/03/01

さて、プチバージョンアップが7月4日にせまってますね。
公式の詳しい情報はまだですが、メインはコインボス「ドラゴンガイア」と新装備・・・あるのかな?
僕の放送では最速攻略はやりませんが、旬のうちに戦ってみたいので、延ばしに延ばしていた神話クエを今さら焦ってクリアしていっております。

ドラクエ10 今さら神話クエストで走り回る編

あいかわらず、このクエストは世界中を走らされて時間がかかります。
前半はチームのお姉様に手助けしていただいて早かったですが、なんの準備もしていないと1つのクエストで1時間前後かかりそう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ドラクエ10 今さら神話クエストで走り回る編

新職業が実装される2.0までにはぜひレベルオールカンストしたいところなんですが、レベル上げもままならないうちに色んなイベントがやってくるのでなかなか難しいです。
まだまだ先は長いですが、限られた時間の中で効率的にレベル上げしていきたいと思います~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ