ドラクエ10 迷宮で転生狙いは潰されてなかった!! - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 迷宮で転生狙いは潰されてなかった!!

2015/03/01

先日チームで黒アイパッチを狙ってデビルロードを倒しに行ってきた件について、検証してまいりました。
迷宮で転生狙いは潰されたと思ってましたが、放送で話すとまだいけるという声もあり、場所によって違いがあるか調べるためチームメンバーに協力していただきました。

で、結論から言うと潰されてませんでしたΣ(|||▽||| )
迷宮に行った時にコツコツ調べようと思ってたら、意外とアッサリ判明してしまって拍子抜けw

ドラクエ10 迷宮で転生狙いは潰されてなかった!!

通路にいる敵のシンボルは結局端まで行っても消えなかったんですが、広間にいる敵は今までどうり消えました。
リスナーさんの話では、通路の敵も範囲があって消す事ができるらしいんですが、ちょっと時間がなかったので調べるのは後日に・・・。
早とちりで情報公開してしまって申し訳なかったです。まさか、シンボルの位置でこんなに結果が変わるとは・・・(゚‐゚*)