ドラクエ10 じごくのつかいでレベル上げ - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 じごくのつかいでレベル上げ

2015/03/02

サボっていたレベル上げも、休みを利用して元気玉を使いきる事でようやく残すはバトマス、戦士、パラディンくらいになりました。
まあ、1番大変な戦士とパラディンが残っている訳ですが・・・

今回はバト、バト、バト、スパのPTでじごくのつかいでレベル上げしてきました。
チームのみなさんはバトマスのレベル上げを終えている人が多くてなかなか一緒にはできなかったので、野良で募集したんですが、イーター希望の人たちばかりでなかなか集めるのに苦労しました。
即死耐性が必須なのと、ザオがないスーパースター1人での回復なので、若干敷居が高いのかもしれませんね。

ドラクエ10 じごくのつかいでレベル上げ

スパスタはチームの人にやってもらいましたが、やっぱり慣れるまでは大変そうでした。
イーターは1日中混んでいて、空いていそうなこっちを選んだんですが、常に2PTくらいはいるような状態。
それでもレベル差最大6あって1番低いながらも、元気玉1回で94000くらいにはなりました。