ドラクエ10 武器鍛冶職人企画のお詫び - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 武器鍛冶職人企画のお詫び

2015/03/04

前にも書きましたが、武器職人で100万ゴールド稼ぐ企画が中途半端な形で放置されておりまして、このままあやふやにするのもよろしくないと思うので、1.5にバージョンアップするこのタイミングでいったん終了とさせていただきます。

ドラクエ10 武器鍛冶職人企画のお詫び

企画を考えた当初は時間があり、放送と連動して武器鍛冶職人でゴールドを稼いでいく様子を見ていただければおもしろい企画になると思い始めましたが、実際に始めた時期くらいからかなり仕事が忙しくなってしまい、放送回数も減り、本来やりたかった企画とかなりズレがでてきてしまいました。
それでも企画自体は維持してきましたが「作っている姿を観てもらう」という本来一番の目的が達成できなくなったため、この企画の更新もサボりぎみになってしまっておりました(≧≦) ゴメンヨー

もうかなり少ないとは思いますが、武器鍛冶職人企画を気にかけていただいていた皆様にお詫びいたします。
今までで一番中途半端な企画になってしまい本当に申し訳ありませんでした!
ごめん隊参上!!