ドラクエ10 1.5レベル上限開放クエスト攻略 - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 1.5レベル上限開放クエスト攻略

2015/03/04

1.5バージョンアップがきましたね。
まずは、レベル上限開放クエストに行ってきました。
1.5レベル上限開放クエストはレベル69以上のキャラでないとクエスト自体が受けられないので注意して下さい。

クエスト自体は風車の丘H7付近にある井戸の中、キルパッポに話しかけてクエストを受けます。

ドラクエ10 1.5レベル上限開放クエスト攻略

内容は、スカラベキングがまれに落とす「女神の紫光石」を手に入れて持ってくるというもの。

ドラクエ10 1.5レベル上限開放クエスト攻略

スカラベキングは、ゴブル砂漠西、ゴブル砂漠東、風車の丘、ヴェリナード領西、バドリー岩石地帯にいるので、何度も戦って「女神の紫光石」を手に入れます。
現段階では、ヴェリナード西とゴブル砂漠東が3体固定のようです。

ドラクエ10 1.5レベル上限開放クエスト攻略

僕はゴブル砂漠東に行ってきましたが、スカラベキング自体がかなり硬いので魔法パーティがオススメ。
僧侶を入れてヒャダルコ連発で倒しましょう!
「女神の紫光石」を手に入れたら、キルパッポのところに戻り報告してクリア。レベルの上限が70→75になります。