ドラクエ10 1.5プクランサフランキラキラマラソン - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 1.5プクランサフランキラキラマラソン

2015/04/02

ドラクエ10 1.5プクランサフランキラキラマラソン
ドラクエ10 1.5プクランサフランキラキラマラソン

今回は1.5プクランサフランキラキラマラソンの確認です。
盗賊でキラキラポイントを確認しながら走ってきましたが、このコースでもキラキラポイントの変更はないようです≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ドラクエ10 1.5プクランサフランキラキラマラソン

キラキラマラソンは全体的に稼げる金額が上がってますね。
拾い続ける事はできませんが、時給で考えれば2万ゴールド以上です!
道中はメッサーラや、れんごくちょうなど強敵が出現しますので、キラキラマラソンする際にはザオが使えるサポを忘れずに雇ってくださいねスタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

上の地図に記してある場所以外にもキラキラのポイントがたくさんあるので、場所を確認して拾ってください。
特に間違いやすそうな場所には☆マークを入れておきました。間違って拾わないように注意してください。上の地図どうりに拾うとちょうど40ヶ所です。
※キラキラマラソンは40ヶ所採取すると2時間(同じ場所なら4時間)キラキラが取れなくなります。

 

所要時間37分(ドルボード使用で24分)  獲得金額9532G
拾った素材       価格  数量    合計
プクランサフラン   750   9  6750
コットン草      119   6   708
きれいな枝       85   6   510
シルク草        90  12  1080
レッドベリー     105   2   210
花のみつ       135   4   540
じょうぶな枝      80   2   160
かがやきそう      80   2   160

合計                 10118
バザー利用料               -80
バザー手数量(5%)           -506

純利益                 9532