ドラクエ10

【ドラクエ10】「武神の豪腕」と「共鳴のテンションアップ」の宝珠をとってきたよ!

【ドラクエ10】宝珠集め 力が最大5上がる「武神の豪腕」をとってきたよ!

達人のオーブで使う宝珠集めに行ってきました。
今回は力が最大5も上がるという事で「武神の豪腕」をとりに行ってきたんですが、落とすモンスターは1種類ではなくてたくさんいるんですね。

ざっと挙げるだけでサイコマスター、クリムゾングレイブ、セルゲイナス、ヘルシーサーなど・・・
その中でも今回は特訓ポイントも稼げるグリンバングルさんとイエロバングルさんのところに行ってきました。

特訓も稼げて長引いてもお得な「武神の豪腕」宝珠集め

【ドラクエ10】宝珠集め 力が最大5上がる「武神の豪腕」をとってきたよ!

グリンバングルさんとイエロバングルさんの良いところは、なんと言っても現状のフィールド特訓稼ぎの最高効率の狩場である事ですよね!
特訓カンストしていない職業で行く事によって、どんなにハマッってしまっても時間の無駄なんて事にはなりません。
また、レベル85では「汗と涙の結晶」稼ぎはできないかなと思ったんですが、そちらもしっかり稼ぐ事ができたので、「汗と涙の結晶」が高騰している今が狙い目かもしれませんね。

【ドラクエ10】宝珠集め 力が最大5上がる「武神の豪腕」をとってきたよ!

狩場での動きやサポートキャラの選び方などは「特訓稼ぎ」とまったく一緒ですのでわからない人はこちらをどうぞ↓

特訓時給520 バングルで特訓レベル上げ

戦闘開始から1時間でようやく「武神の豪腕」ゲット!

【ドラクエ10】宝珠集め 力が最大5上がる「武神の豪腕」をとってきたよ!

戦闘開始から1時間程度で無事「武神の豪腕」をゲットする事ができました。
「武神の豪腕」は「炎の宝珠?」からしか出ませんので、「炎の宝珠?」が出るまで頑張って特訓稼ぎをしていましょう。

その他には

風の宝珠?→「共鳴のテンションアップ」
仲間のテンションアップ時1%の確率で自分のテンションもアップする

光の宝珠?→「真・やいばくだきの極意」
真・やいばくだきのダメージが3%増える(戦士専用)

がゲットできました。

【ドラクエ10】宝珠集め 力が最大5上がる「武神の豪腕」をとってきたよ!

-ドラクエ10