キラキラマラソン

「妖精の綿花」を狙ったグランゼドーラ領キラキラマラソン 竜笛なしver

【ドラクエ10】妖精の綿花キラキラマラソン 完全版

バージョン3.0からドルボードが洞窟内で乗れたり、妖精の綿花が高騰していたりと「妖精の綿花キラキラマラソン」にもけっこうな変化がみられるので、現時点での完全版としてとりあげてみました。

別アカウントのサブキャラを連れてキラキラマラソンをしている人がたくさんいるので、このコースはあえて「竜笛」は使っていません。
なので、サブキャラを連れて行ける人はぜひ一緒に走ってみて下さいね。

妖精の綿花キラキラマラソンコース

【ドラクエ10】妖精の綿花キラキラマラソン 完全版 竜笛なしver
【ドラクエ10】妖精の綿花キラキラマラソン 完全版 竜笛なしver
【ドラクエ10】妖精の綿花キラキラマラソン 完全版 竜笛なしver
【ドラクエ10】妖精の綿花キラキラマラソン 完全版 竜笛なしver
【ドラクエ10】妖精の綿花キラキラマラソン 完全版 竜笛なしver

このコースは妖精の綿花とマデュライトとまほうの樹木が拾えるコースになっています。

妖精の綿花の確定キラキラは14ヶ所で、マデュライトとまほうの樹木が拾えるキラキラ以外は全てランダムで妖精の綿花がでるかもしれないキラキラです。
ランダムのキラキラで妖精の綿花が平均1~2個上乗せできるので、キッチリ拾っていっぱい稼いじゃいましょう!

上記のコースどおりに走ると「真」と「偽り」合せてちょうど40ヶ所になります。

妖精の綿花キラキラマラソンを実際に走ってみたよ!

この動画は、「地図だけではどのキラキラなのかよくわからない」という人向けに作りました。
なので、実際に走る場合は動画を再生してからすぐ自分もキラキラマラソンをスタートさせる事で、同じように走るだけで同じ金額が稼げると思います。
動画では「偽り」のコースしか走ってませんが、実際には「真」と「偽り」合せてちょうど40ヶ所になっています。
地形やキラキラの位置はまったく同じですので両方走って下さいね。

「妖精の綿花」を狙ったグランゼドーラ領キラキラマラソン 竜笛なしver

-キラキラマラソン