【ドラクエ10】メギストリス領~風車の丘キラキラマラソン - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

【ドラクエ10】メギストリス領~風車の丘キラキラマラソン

2014/12/16

メギストリス領~風車の丘キラキラマラソンコースがやっとアップできました。キラキラポイントが多く取り捨てする事で収支がかなり良くなりますので、効率的に拾ってください。

また放送中に確定ポイントなど教えていただいて、かなりコースが改善できました。リスナーのみなさまの協力もあってできたコースです↓

メギストリス領~風車の丘キラキラマラソン

あいかわらず処理しきれず数人しか写真に写せませんΣ(T□T)今回もこの5~6倍は集まっていただいたのに申し訳ない。

道中はメッサーラや、れんごくちょうなど強敵が出現しますので、キラキラマラソンする際にはザオが使えるサポを忘れずに雇ってくださいねスタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

上の地図に記してある場所以外にもキラキラのポイントがたくさんあるので、場所を確認して拾ってください。
特に間違いやすそうな場所には☆マークを入れておきました。間違って拾わないように注意してください。上の地図どうりに拾うとちょうど40ヶ所です。
※キラキラマラソンは40ヶ所採取すると2時間(同じ場所なら4時間)キラキラが取れなくなります。

 

所要時間37分  獲得金額6673G
拾った素材       価格  数量    合計
プクランサフラン   378   8  3024
コットン草      118   6   708
きれいな枝      220   6  1320
シルク草        75  16  1200
レッドベリー     100   2   200
花のみつ        48   2    96
じょうぶな枝      52   2   104
かがやきそう      94   2   188
ぎんのこうせき     93   3   279

合計                  7119
バザー利用料               -90
バザー手数量(5%)           -356

総利益                 6673