闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

キラキラマラソン

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

このキラキラマラソンコースは「闇の領界キラキラマラソンコース」のキラキラが30ヶ所しかない事から「炎の領界キラキラマラソン」の一部のコースと合体させて全40ヶ所にする為のコースです。

「闇の領界キラキラマラソンコース」を知らない人はこちらをどうぞ↓

このコースは、ルーラ石を「カーラモーラ村」と「アペカの村」に登録して、全て「ナドラダイト鉱石」が拾える可能性があるキラキラを回るようなコースになっています。

また、闇の領界にある影の谷には「ポイズントリル」が生息しているので、「オカルトメガネ」があると避けられて便利です。
数が少ないので、なくてもゼンゼン問題ないですけどね。

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」コース

「ナドラダイト鉱石」が拾える闇の領界キラキラマラソン 暫定ver

「ナドラダイト鉱石」が拾える闇の領界キラキラマラソン 暫定ver

「ナドラダイト鉱石」が拾える闇の領界キラキラマラソン 暫定ver

「ナドラダイト鉱石」が拾える闇の領界キラキラマラソン 暫定ver

「ナドラダイト鉱石」が拾える闇の領界キラキラマラソン 暫定ver

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

ストーリークリア後は、カーラモーラ村の石の他に楽園の石のルーラ石を持っている人が多いと思うので、その場合は「影の谷」のキラキラを拾い終わったら直接「楽園」にルーラしたほうが早いです。

ここで短縮できる時間は30秒程度なので、今後に楽園の石を残すかどうかはお好みで。

拾える素材の種類

↑の地図は全て「ナドラダイト鉱石」が拾える可能性のあるキラキラです。

ランダムで、するどいキバ、ほしのカケラ、プラチナこうせき、かがみ石、ドラゴンのホネ、マデュライト、ホカホカストーンの可能性もあるので、これらがでた場合はハズレですね。

実際にこのコースを走っている動画

この動画は、「地図だけではどのキラキラなのかよくわからない」という人向けに作りました。

なので、実際に走る場合は動画を再生してからすぐに自分もキラキラマラソンをスタートさせる事で、同じように走るだけで同じ金額が稼げると思います。

実際に稼げる金額の目安

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

これは闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」のコースを1回走って拾えた素材の合計。

↑の地図どおりにキラキラを拾うだけで、22分で22万ゴールド以上稼ぐ事ができました。
拾えるキラキラ素材はランダムで変わるので、こんなに稼げない場合もあればもっと稼げる場合もあります。

キラキラは全部で40ヶ所になっているので、もう1度走る場合は4時間以上空けてからキラキラマラソンして下さいね。

まとめ

闇の領界キラキラマラソン+「煉獄の谷」

このコースは「せっかくキラキラマラソンするんだから40ヶ所拾いたい!でも、どのキラキラが効率が良いのかわからないよ!」って人の為に作りました。

効率的な検証をしたわけではないので、慣れてきたら自分でアレンジしてみて下さいね!

-キラキラマラソン