ドラクエ10 タコメットでレベル上げ! - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 タコメットでレベル上げ!

2014/12/24

今日の放送でも武器職人とツボ職人のレベル上げをしていたんですが、放送時間1時間半のほとんどの時間をツボ錬金で使ってしまって、武器職人のほうのレベル上げがまったく進みませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
さすがに時間がかかりすぎるので、今後はねらい打ちを覚えるレベル23までは元気玉を使っていこうと思います。

といっても、あかねこのレベルは6なので、このままではコンシェルジュが使用できず元気玉がもらえない為、チームの人に頼んでレベル上げを手伝っていただきました アリガトォ
久しぶりにキュララナ海岸でタコメットを倒してたら、ちょっと懐かしい気分になりました↓

ドラクエ10 タコメットでレベル上げ!

一応、お金を稼がないようにドロップアイテムは拾ってません。

協力していただいた甲斐あって、あかねこのレベルは15になり元気玉を投入できるので、サッサと武器職人のレベル上げを終わらせてしまおうかと思います。
ツボ職人のみどねこのほうは職人レベル15になりました。
あいかわらず、あかねこの職人レベルは19です。