ドラクエ10 レベル上げをしようかと・・・ - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


プレイ日記

ドラクエ10 レベル上げをしようかと・・・

2014/12/24

スーパースターのレベル上げをしなきゃいけないんですが、どうしても仕事終わってゴールデンタイムの狩場の混雑を考えると足が重くなってしまいます(*゚‐゚)ぼぉー・・
今日もインするまではレベル上げに行こうと思ってたんですが、ランガーオのクエスト5話が終わってない事に気付き、とりあえずランガーオクエストを終わらせてきました。

ドラクエ10 レベル上げをしようかと・・・

今までのボスからしたら弱いほうかなと・・・。サポでもけっこう余裕で倒せました。
攻撃間隔が早いので、ザオなしPTだと苦戦必至( ̄□ ̄;)!!
自分が高レベルの僧侶になればかなり余裕ができるのでおススメです。
ちなみにくろねこはスパスタで行って1回全滅しましたw

クエ消化の後はチームのみんなと久しぶりに物理強天魔に誘われ行ってきました。
金策としてはまったく意味はないものの、やっぱり強ボスはプレイしてておもしろいですね!あっという間に時間になってしまいました。

結局レベル上げはしないで終わってしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン