【ドラクエ10】35,000G獲得! 妖精の綿花キラキラマラソン - くろねこのみみ

くろねこのみみ

携帯・スマホ業界で働いています。ゲームは主にドラクエ10。趣味や日記など、色んな事を書くブログ。


キラキラマラソン

【ドラクエ10】35,000G獲得! 妖精の綿花キラキラマラソン

2016/08/02

【ドラクエ10】グランゼドーラ 妖精の綿花キラキラマラソン

この記事は古い情報の可能性があります。最新バージョンはこちら↓

妖精の綿花キラキラマラソン 完全版 竜笛なしver

2.4バージョンアップ直後に暴落してキラキラマラソン勢をヒヤヒヤさせた「妖精の綿花」ですが、12月29日現在では見事にもとの水準に戻りましたねー。

前回もうちょっと遠回りする事で稼げる金額が上がると書いてそのままでしたので、今回は遠回りバージョンとして走ってきました。
[ad]

スポンサーリンク

目指せ!妖精の綿花16個以上!!

【ドラクエ10】グランゼドーラ 妖精の綿花キラキラマラソン 完全版
【ドラクエ10】グランゼドーラ 妖精の綿花キラキラマラソン 完全版
【ドラクエ10】グランゼドーラ 妖精の綿花キラキラマラソン 完全版
【ドラクエ10】グランゼドーラ 妖精の綿花キラキラマラソン 完全版

簡易版との変更点は、キラキラポイントが増えた事で「グランゼドーラ領」でとるキラキラが1ヶ所減ったのと、「ゼドラ洞」の奥の妖精の綿花をとりに行き、1度リレミトで洞窟入り口まで戻るところです。

遠回りといっても所要時間は4分しか変わらないので、サブキャラを何人も連れていてリレミトが面倒くさいよー!などの理由でもないかぎり、こっちのコースでいいんじゃないでしょうか。

妖精の綿花確定キラキラだけで14ヶ所になりますので、ランダムのキラキラで2個以上プラスして16個以上を目指したいところですね!
素材価格が高騰しているので、思ったより稼げました。

上記のコースどおりに走ると「真」と「偽り」合せてちょうど40ヶ所になります。

【ドラクエ10】グランゼドーラ 妖精の綿花キラキラマラソン 完全版