調理職人物語

【ドラクエ10】調理職人での稼ぎ方① 焼き方別数値表

【ドラクエ10】調理職人での稼ぎ方 焼き方別数値表

久々に調理職人ネタです。
前回の記事からけっこうな時間が経ってしまいましたが、調理職人で稼いだ金額も400万Gを超えるくらいになってきて、だいぶ慣れてきました。

これだけ稼いだよ!なんて報告するだけの記事ではつまらないと思いますので、私が調理職人でどうやって稼いでいるかなど、何回かに分けて包み隠さず書いていこうと思います。
興味がある人は見てみてくださいねー!

焼き方別数値

まずは基本的なフライパンのどの部分で焼いたらどれくらい焼けるのかという数値表です。
私は慣れていない料理を作る時は、基本的に自分でエクセルで作った数値表を見ながら作業しているんですが、良い機会なので画像入りで解かり易いものを作ってみました。

なんとなく感覚で調理職人をやっている人は参考にしてみて下さい。

通常火力

【ドラクエ10】調理職人での稼ぎ方① 焼き方別数値表

強火焼き

【ドラクエ10】調理職人での稼ぎ方① 焼き方別数値表

弱火焼き・半熱封じ

【ドラクエ10】調理職人での稼ぎ方① 焼き方別数値表

-調理職人物語