携帯・スマホ関連、ゲームアプリやスマホ周辺機器のレビュー、趣味や日記など、色んな事を書くブログ。

くろねこのみみ


ドラクエ10

【お知らせ】ブログの方針変更について

投稿日:

【お知らせ】ブログの方針変更について

今後のブログについてのお知らせです。

このブログはいつのまにかドラクエ10の専門ブログとして運営してきましたが、今後は色んな事を書くブログとして運営していこうと思います。

ドラクエ10以外の事は別のブログで書いていたんですが、管理がめんどくさくて・・・
こっちのブログが放置状態なのも寂しいので、統合する事にしました。

現在のウチのブログに来てくれる人のほとんどは検索からの訪問なので、影響を受ける人は少ないと思いますが、もし、トップページをブックマークしている人で、ドラクエ10以外の記事はみたくないという人がいましたら、カテゴリの「ドラクエ10」をクリックして表示されたページをブックマークしていただければ、今とまったく同じ環境でドラクエ10以外の記事は表示されませんので、そちらで対応して下さいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-ドラクエ10

Copyright© くろねこのみみ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.