スマホやキャリア、格安SIMなど、ガジェット系の攻略レビューサイト。

くろねこのみみ


LINEモバイルが「10分電話かけ放題オプション」を発表!

LINEモバイルが「10分電話かけ放題オプション」を発表!

投稿日:

LINEモバイルが、

・アプリ「いつでも電話」
・10分電話かけ放題オプション

の2つの通話オプションを発表しました。

受付は2017年06月19日から

これにより、競合他社の格安SIMでは当たり前になりつつあった「電話かけ放題オプション」がLINEモバイルでも利用可能になるという事になります。

アプリ「いつでも電話」のサービス内容

LINEモバイルが「10分電話かけ放題オプション」を発表!

アプリ「いつでも電話」は、通常の通話では30秒に20円かかっていた通話料金を、アプリ「いつでも電話」から通話をする事によって30秒10円の通話料金にできるというもの。

アプリを起動してから通話をするので手数は増えるものの、ダウンロード無料のアプリから通話をするだけで通話料金が半額になるので、通話をする人にとっては便利なサービスですね。

利用には申し込みなども必要なく、LINEモバイルのユーザーであれば、ストアから自由にダウンロードして使用する事が可能です。

「10分電話かけ放題オプション」のサービス内容

LINEモバイルが「10分電話かけ放題オプション」を発表!

「10分電話かけ放題オプション」は、月額880(税抜)で10分以内の国内通話であれば何度でもかけ放題になるという通話オプションサービス。

「かけ放題」にする為にはアプリ「いつでも電話」から通話をする必要があり、10分を超えた通話料は30秒10円となります。

適用条件

「10分電話かけ放題オプション」の適用条件は、

・音声通話SIMを契約中であること
・アプリ「いつでも電話」から通話すること

です。

LINEモバイルでは、「10分電話かけ放題オプション」のリリースを記念して、2017年7月31日(月)までに「10分電話かけ放題オプション」の利用を開始したユーザーに対して、初月のオプション料が無料となるキャンペーンを実施しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-LINEモバイル

Copyright© くろねこのみみ , 2017 AllRights Reserved.