ドコモ・au・ソフトバンクのスマホや格安SIMなど、ガジェット系の攻略レビューサイト。

くろねこのみみ

LINEモバイル「夏のトリプルキャンペーン」を開始!

LINEモバイル「夏のトリプルキャンペーン」を開始!

更新日:

LINEモバイルが、

・LINE STORE
・LINEマンガ
・キャッシュバック

の3つの中から申し込み時に特典を選べる「夏のトリプルキャンペーン」を開始しました。

キャンペーン期間は

2017/06/19(月)〜8/31(月)まで

それぞれの特典では、サービス内で使用できるクレジットやコインを貰う事ができます。

「夏のトリプルキャンペーン」のサービス内容

LINE STOREコース

プラン 特典内容
LINEフリープラン 1,500クレジット
コミュニケーションフリープラン 4,000クレジット
MUSIC+プラン 4,000クレジット

「夏のトリプルキャンペーン」で「LINE STOREコース」を選ぶ場合は、申し込み時に

キャンペーンコード:STST6

と入力する事で、プランによって最大で4,000クレジットを貰う事ができます。

LINE STOREでは、

・公式スタンプ
・クリエイターズスタンプ
・公式着せかえ
・クリエイターズ着せかえ
・ゲーム
・LINE PLAY
・LINE MUSIC
・マンガ
・占い
・LINE LIVE
・LINE Out

の有料コンテンツがあり、貰ったクレジットを使用する事で利用する事が可能です。

LINEマンガコース

プラン 特典内容
LINEフリープラン 2,000コイン
コミュニケーションフリープラン 5,000コイン
MUSIC+プラン 5,000コイン

「夏のトリプルキャンペーン」で「LINEマンガコース」を選ぶ場合は、申し込み時に

キャンペーンコード:MAMA6

と入力する事で、プランによって最大で5,000コインを貰う事ができます。

LINEマンガでは、毎日200作品以上のマンガが無料で読めるほか、コインを使用する事で旧作から新刊まで20万冊以上のコミックスを楽しむ事ができます。

ただし、クレジットと違って「コイン」には付与から6ヵ月間という有効期限があり、LINEマンガの利用ユーザーでないと特典を受け取れないので注意して下さい。

キャッシュバックコース

プラン 特典内容
LINEフリープラン 1,000円
コミュニケーションフリープラン 2,000円
MUSIC+プラン 2,000円

「夏のトリプルキャンペーン」で「キャッシュバックコース」を選ぶ場合は、申し込み時に

キャンペーンコード:PAPA6

と入力する事で、プランによって最大で2,000円相当の「LINE Pay」を貰う事ができます。

LINE Payは、LINEが提供する電子マネーで、友だちに送金したり、全国の百貨店やコンビニなどで買い物をしたりする事ができます。

ただし、LINEアカウントでLINE Payの登録がされていないと受け取れないので注意して下さい。

どの特典を選んだとしても、LINE内のサービスでの消費とユーザー登録につながるので、もう少しインパクトのある金額にしてもいいんじゃないかと個人的には思いますが、貰えないよりはいいと思うので、LINEモバイルで申し込みを予定している人は忘れずにキャンペーンコードを記入しましょう。

申し込み時に「コードを使用して申し込み」と大きく書いてあるので、迷わないと思います。

LINEモバイル「夏のトリプルキャンペーン」を開始!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-LINEモバイル
-

Copyright© くろねこのみみ , 2017 All Rights Reserved.