携帯・スマホ関連、ゲームアプリやスマホ周辺機器のレビュー、趣味や日記など、色んな事を書くブログ。

くろねこのみみ


ドラクエ10

イベント「ウサミミたちの星杯伝説!」後半戦スタート!もちは返すだけじゃダメだよ?

更新日:

十五夜イベント「ウサミミたちの星杯伝説!」

今日からイベント「ウサミミたちの星杯伝説!」の後半戦がスタートしましたねー!
公園から帰ってきて、さっそく行ってみました。

イベント「ウサミミたちの星杯伝説!」後半戦スタート!

今回はムーンキャロット王国に直接行ってパロミミデス卿に話を聞きます。
どうやら、バーバニアン族の残党討伐の準備が整ったので強力してほしいという事ですね。

今回も強いぞバーバニアン族!

イベント「ウサミミたちの星杯伝説!」後半戦スタート!

パロミミデス卿と話し、隣の光に触れるとすぐにオートマッチングされて戦闘が開始されるわけですが、今回も青うさぎ4人・・・

回復役がいないよ!仲間も増えてなんか強くなってるし!

・・・という事で、2回連続4青ウサギで全滅しました。

もうね、狙いましたよ!白いうさぎさんが光に触れる瞬間を!

この人とマッチングしやがれ!

という願いが叶ったのか偶然かはわかりませんが、3回目でようやく違う色のうさぎさんがいるパーティーに加入できて、サクッとボス「バーバニジャンボ」を倒す事ができました。
いやあ、ベホマラーがあるだけで安定しますね!

「バーバニジャンボ」が仲間を呼ぶんですが、その中でも「バーバニマスク」の特技がかなりいやらしいので、青うさぎさんは「スキルクラッシュ」で封印しちゃいましょう。
それだけで、ずいぶん戦闘が楽になりましたよー!

「バーバニジャンボ」を倒したら報告してしぐさ書もちつき「返し手」ゲット!

これで、前回もらったしぐさモチつき「つき手」と合わせる事で、もちつきができるわけですね!

そうそう、これをひっくり返してね。
裏返ったところでね・・・

イベント「ウサミミたちの星杯伝説!」後半戦スタート!
イベント「ウサミミたちの星杯伝説!」後半戦スタート!

 

・・・。

みんながみんなつき手もいると思うなよ?運営。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-ドラクエ10

Copyright© くろねこのみみ , 2017 AllRights Reserved.