携帯・スマホ関連、ゲームアプリやスマホ周辺機器のレビュー、趣味や日記など、色んな事を書くブログ。

くろねこのみみ


ドラクエ10

ハロウィンイベント「甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐!」討伐は疲れるよパトラッシュ・・・。

更新日:

ハロウィンイベント「甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐!」

ハロウィンイベントが始まりましたね。
インした後すぐに各町にいるジャックさんに話しかけてイベントに参加してみました。

これがですね~。けっこう不親切・・・。
甘党と辛党にわかれて敵を倒すイベントという事ですが、甘党が勝った場合と辛党が勝った場合とで全体報酬が違うのに、その説明がない。

ジャックさんに話しかけると、すぐに甘党か辛党か選択する事になりますので、それまでに公式ページをチェックして自分がどちらでプレイするか確認しておいたほうが良いと思います↓

ハロウィンイベント「甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐!」

クエストを受けたら後はひたすら対象モンスターを倒すだけ

ハロウィンイベント「甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐!」

クエストを受けたら、あとは対象モンスターを勝手に倒して来い!的な感じで放置されますので、公式ページを確認して好きな対象モンスターを倒しに行きます。
私は辛党なので、ピンクモーモン、こうていタップ、ファンキードラゴ、スターレミング、ダーティードールから選ぶという事ですね!

とりあえず、対象モンスターを倒すとたまに落とす「カプサイせんべい」を50個ジャックに渡せば個人報酬は手に入るのね!
サッとそこまでやろう!ってね。
思ってたんですけどね。

・・・。

・・・・。

ゼンゼン落ちねえ・・・。

サッと50個取れるまでやろうと思うと気が遠くなる感じ。
一応、ブログとかやってるから50個報酬の「かぼちゃランタン」をとって画像でも載せようと思ったんですけどね・・・。

んー、

あとでやろうっと!!

ハロウィンイベント「甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐!」討伐は疲れるよパトラッシュ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-ドラクエ10

Copyright© くろねこのみみ , 2017 AllRights Reserved.