iPhone7のモックアップ動画が流出!噂通りのデザインで本物っぽい

iPhone

iPhone7のモックアップ動画が流出!噂通りのデザインで本物っぽい

「iPhone7」と思われるモックアップの動画が流出しました。

モックアップというのは、外見を実物そっくりに似せて作られた実物大の模型の事で、よく家電量販店の携帯コーナーに置いてあるアレですね。

今回流出した動画は2本で、共に「iPhone6s」と比べられている動画なんですが、デザインがまさに噂どおり。

「iPhone7」のほうが「iPhone6s」と比べカメラレンズが大きく、ヘッドホン端子もありません。

去年と同じであれば「iPhone7」の発売まで1ヵ月ほどと迫っており、この時期にモックアップが出回ってもおかしくないだけに、本物の可能性が高いかもしれません。

もう1本は、怪しいプチプチに包まれた袋を開けるところから始まっていて、極秘に入手しました感がでています。

こちらも、↑の動画とほぼ同じデザインとなっていて、今後も同じような画像や動画が出回るようであれば、「iPhone7」のモックアップが流通し始めたとみて間違いないでしょう。

噂では「iPhone7」の発売日は2016年9月12日が濃厚と言われており、今から公式発表が待ち遠しいですね。

iPhone7&iPhone7 Plusの新しい情報はこちらで随時更新していきます↓

-iPhone