来年はiPhone8だけでなくiPhone7 SEも発売される?!

iPhone

来年はiPhone8だけでなくiPhone7 SEも発売される?!

「iPhone7」の発表を前に、海外ではすでに「iPhone8」の話題もでてきました。

今回、情報をリークしたのはmydrivers.com。

mydrivers.comによれば、来年発売される「iPhone8」は、4.7インチモデル、5.5インチモデルの「iPhone8」の他に「iPhone7 SE」というモデルを発表する予定だそう。

来年はiPhone8だけでなくiPhone7 SEも発売される?!photo by mydrivers.com

しかも驚くのはそのサイズで、「iPhone7 SE」は4インチではなくて4.7インチモデルとしての発売を予定しているという事です。

iPhone7 SEはディスプレイでiPhone8と差別化か

来年はiPhone8だけでなくiPhone7 SEも発売される?!photo by mydrivers.com

来年発売される「iPhone8」は4.7インチ、5.5インチモデルの両方とも曲面ディスプレイになると言われているので、「iPhone7 SE」はディスプレイで差別化をしていくという事でしょうか。

4インチiPhoneの需要はまだまだあると思うんですけどね。

まあ、まだ噂レベルなので、どうなるかはわかりませんが・・・。

2017年はiPhone発売から10周年の節目の年で、iPhone自体も大幅なモデルチェンジをすると言われていますから、今から楽しみですね。

-iPhone
-