2017年のiPhoneは3色展開で3モデルとも「iPhone 8」になる?!

Source by 9to5mac

iPhone

2017年のiPhoneは3色展開で3モデルとも「iPhone 8」になる?!

更新日:

リーク情報で有名なKGI証券のアナリストMing-Chi-Kuo氏が新しいレポートを公開し、2017年に発売されるiPhoneのカラーバリエーションは3色に限定されると発表しました。

レポートではカラーバリエーションの詳細にも触れられており、新しいiPhoneの3モデル全てがブラック、シルバー、ブラッシュゴールドの3色に限定され、ジェットブラック、ローズゴールド、レッドは販売されないとのこと。

ただし、以前のリーク情報ではカラーバリエーションが5色あるiPhone 8用のガラスパネルがリークされていて、ホワイト色の新色が発表される可能性が高いとされていただけに、情報の信憑性はそこまで高くないかもしれません。

5色のガラスパネルは試作段階のもので、生産を開始する段階で3色に絞った可能性はゼロではないだけに、今後の情報に注目といったところでしょうか。

さらに、新iPhoneの名称が全て「iPhone 8」に統一され、

・iPhone 8
・iPhone 7s
・iPhone 7s Plus

の3モデルの名称は、

・iPhone 8 Edition
・iPhone 8
・iPhone 8 Plus

となるという噂もあるので、新iPhoneの名称とカラーバリエーションの今後の情報に注目が集まっています。

よく読まれている記事一覧



-iPhone
-

Copyright© おすすめスマホを徹底比較レビュー!くろねこのみみ , 2018 All Rights Reserved.