スマホやキャリア、格安SIMなど、ガジェット系の攻略レビューサイト。

くろねこのみみ


バージョン3.3の新武器は自分で錬金するのがお得ってマジ?!

ドラクエ10

バージョン3.3の新武器は自分で錬金するのがお得ってマジ?!

更新日:

私の場合、新武器が追加されても必要な場面がこないと買わないタイプなんですけどね。

ちょっと重さをチェックしてみたら、新しく実装されたスティック「栄華の王錫」を装備すれば、スティック装備で「レグナード」に行けるようになるらしい。

これはほしい。

いや、一概にレグナードパラはスティックが最強ってわけでもないらしいですけどね。
ハンマーだったらHP上げられるし。

でも、スティックを装備しながらレグナードと拮抗する重さを維持するのって、それなりに敷居が高いわけですよ。
ぶっちゃけ、

お、やるな!

って思われたい。

私みたいにヘタクソなやつは、プレイスキルで「お!」って思わせられないからね!
せめて、見た目だけでもそれなりに見られたい。

「栄華の王錫」の価格をバザーでチェックしてみると、☆3の未錬金で130万ゴールドくらい、錬金成功品で230万ゴールドくらいでした。

「緑の錬金石」の実装で錬金失敗も怖くない!

バージョン3.3の新武器は自分で錬金するのがお得ってマジ?!

そこでバージョン3.3で実装された「緑の錬金石」の出番ですよ!

今まで数を回せない人にとって錬金はギャンブルでしかなかったわけですが、「緑の錬金石」が45個あれば失敗錬金を成功錬金にできる。

上級錬金素材は12万ゴールドくらいなので、「栄華の王錫」☆3の未錬金を買ったとしても90万ゴールド近くも節約できます。

失敗しても取り戻せるって素敵ですね!

バージョン3.3の新武器は自分で錬金するのがお得ってマジ?!

こうやってね。

自分で素材を買って錬金するだけでね。

90万ゴールドも節約できるなんて、いい世の中になったっつってね。

 

できた「栄華の王錫」がこちら↓

バージョン3.3の新武器は自分で錬金するのがお得ってマジ?!

・・・。

 

やってられるかボケ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-ドラクエ10

Copyright© くろねこのみみ , 2017 AllRights Reserved.