スマホやキャリア、格安SIMなど、ガジェット系の攻略レビューサイト。

くろねこのみみ


iPhone7の容量(ROM)は32GB・128GB・256GBで確定?!

iPhone7の容量(ROM)は32GB・128GB・256GBで確定?!

更新日:

iPhone7の容量(ROM)に関する情報がリークされました。

情報を公開したのは、リーク情報では有名なThe Malignant氏。

資料自体に「iPhone」という記載はないものの、The Malignant氏によれば、これは「iPhone7」のものという事です。

256GBのところには国内メーカーの名前も

iPhone7の容量(ROM)は32GB・128GB・256GBで確定?!photo by Apple.com

資料をよく確認してみると256GBのところには「Toshiba」と書かれていますね。

つまり、この資料が「iPhone7」のものだった場合、256GBのフラッシュメモリーは日本メーカーの東芝製という事になります。

まあ、資料に「Apple」とか「iPhone」と書いていない時点で確定情報ではありませんけどね。

ROMが32GB、128GB、256GBになるという噂は前からあったので、この資料が本物かどうかは置いておいて、このとおりの容量になる可能性はけっこう高いんじゃないかと予想しています。

最新の「iPhone7」公式発表はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-iPhone 8&iPhone 7s

Copyright© くろねこのみみ , 2017 AllRights Reserved.