iPhone7の新色「ジェットブラック」はこんなに傷つきやすい!

Apple

iPhone7の新色「ジェットブラック」はこんなに傷つきやすい!

更新日:

iPhone7」と「iPhone7 Plus」に追加された新色「ジェットブラック」はどれほど傷つきやすいのか実験している動画がアップされましたが、本当に傷つきやすいですね。

もうなんか、ケースなしで使ったらダメなレベルでした。

最初の動画の1分40秒くらいからのカギ束を擦りつけてみているシーンが1番参考になると思うんですけど、完全にアウトですね。

日常でスマホって、けっこう家のカギとかとカチャカチャ擦れる事ってあると思うんですよね。

その都度、こんなに傷がついていたら、2年後にはボロボロになってるんじゃないかなって感じ。

iPhone7「ジェットブラック」の傷つきやすさの検証動画

Source by YouTube

印象的なのは、同じ「iPhone7」でもゴールドとブラックはほとんど無傷だという事。

「ジェットブラック」がどれだけ傷つきやすいのかがわかりますね。

Appleでも「iPhone用のケースを使って表面を保護することをおすすめします」って発表しているくらいですから、「ジェットブラック」はケースを使う事を前提で考えたほうが良いでしょう。

もうひとつの動画はナイフでギィ~って切り付けるまでやっている若干やりすぎな動画。

Source by YouTube

こういった動画のすごいところは、入手困難でプレミアム価格にまでなっている「ジェットブラック」を何のためらいもなく自分で傷つけているところ。

この後、ちゃんと使うんですかね?

-Apple
-

Copyright© おすすめスマホを徹底比較レビュー!くろねこのみみ , 2018 All Rights Reserved.