iPhone Ⅹ フリーズによる不具合報告多数!解決策見えず

iPhone

iPhone Ⅹ フリーズによる不具合報告多数!解決策見えず

「iPhone Ⅹ」を使用中にフリーズしてしまうという不具合が多数報告されて話題となっています。

「iPhone Ⅹ」といえば最新技術を搭載しているスマホなので、発売直後のこの時期は同様の報告がいくつかあっても不思議ではないんですが、国内でもかなり報告数が多く、中にはそのまま動作しなくなっている事例もあって話題を集めていますね。

iPhone Ⅹ フリーズによる不具合報告

Source by YouTube

多数のユーザーから問い合わせはしていて、Appleはこの問題を把握しているようですが、公式の発表は行われておりません。

iosの問題か「iPhone Ⅹ」本体の問題なのか判明していないので、心配であればAppleからの公式発表を待ってから購入を検討したほうが良いかもしれませんね。

-iPhone
-