スマホやキャリア、格安SIMなど、ガジェット系の攻略レビューサイト。

くろねこのみみ


ドラクエ10

レグナードが最弱の日だって聞いたからボッコボコにしてやろうと思ったらボッコボコにされたよ・・・

更新日:

レグナードが最弱の日だって聞いたからボッコボコにしてやろうと思ったらボッコボコにされたよ・・・

バージョン3.1後期から実装された「常闇の竜レグナード」
みなさんはもう戦いました?
日替わりで強さが変わるものの、それでも初日の最弱設定ですら超強いと噂だったので、ヘタクソな私は全力でスルーしていたわけですよ。

なのにね。
先日、ニコニコ生放送を観ていたら、次々とアッサリ倒していくわけですよ。生主さん達が。

あれ?コレ、パラディン構成だったら楽に倒せるんじゃね?!

ってね。
思っちゃったんですよね~。

大きな間違いだったなあ

「常闇の竜レグナード」にパラディンで挑んでみたよ!

レグナードが最弱の日だって聞いたからボッコボコにしてやろうと思ったらボッコボコにされたよ・・・

本当はね。
パラディン構成のパラディンをやって「常闇の竜レグナード」の立ち回りとか、必要装備とかをね、記事にしようかと思ったんですけどね。

1戦目。

2戦目。

3戦目・・・

勝てねえ!

もうね。パラディン忙しすぎ!
初見でいきなりパラディンで行ったので、最初は連敗するのは覚悟していたんですけどね。
まー、難しい!
ニコ生でかんたんそうに見えたのはパラディンの人がガチだったんだなあ・・・。

そして連敗し続ける事3時間、なんとか1回勝つことに成功。
逃げるように帰ってやったぜ!
後でちゃんとした記事も書きたいなあとは思うものの、他のブログや生放送もまだまだ必要装備や立ち回りがバラバラな感じで模索状態な感じ。
ヘタクソな私がパーティーメンバーに迷惑かけないように戦えるようになるのは、もうちょっと先かなあ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-ドラクエ10

Copyright© くろねこのみみ , 2017 AllRights Reserved.