携帯・スマホ関連やスマホ周辺機器のレビューなど、色んな事を書いています。

くろねこのみみ


ソフトバンク 「スマホデビュー割」の適用条件に新規契約を追加!ただし学割との併用は不可

Source by softbank.jp

ソフトバンクの料金プランやサービス

ソフトバンク 「スマホデビュー割」の対象に新規契約を追加!ただし学割との併用は不可

更新日:

ソフトバンクが2017年1月21日(土)より「スマホデビュー割」の対象を拡大すると発表しました。

拡大されたのは新規契約とMNP契約で、年齢が6歳~18歳までとなっているので「学割モンスター」との併用が可能なのかと期待されましたが、併用は不可との事。

これにより、18歳以下のソフトバンクユーザーは

・2,980円~の「学割モンスター」
・2,800円~の「スマホデビュー割」

の2つから好きなほうを選べるという事になります。

ちなみに使い方次第ですが、どちらがいいかわからないよーって人は「学割モンスター」にしておいたほうが後悔がないと思います。

この時期に併用できない「スマホデビュー割」の対象を拡大した意味はなんだったんでしょうかね・・・。

新キャンペーン「スマホデビュー割」の内容

ソフトバンク 新キャンペーン「学割モンスター」と「スマホデビュー割」を発表!

「スマホデビュー割」の割引内容は、毎月の通信料金から2,100円を割引するというもの。

適用条件

ソフトバンク 新キャンペーン「学割モンスター」と「スマホデビュー割」を発表!

「スマホデビュー割」の適用条件は、

・ケータイ、みまもりケータイまたはあんしんファミリーケータイからの機種変更か、6歳~18歳までの新規契約かMNP契約
・スマ放題、スマ放題ライト、ホワイトプランと、データ定額サービスまたはパケット定額サービスに加入する事

です。

データ定額ミニ1GBの契約であれば月額料金が2,800円になるので、初めてスマホを持つ人にとっては魅力的な契約だと思います。

機種限定の特別価格

ソフトバンク 新キャンペーン「学割モンスター」と「スマホデビュー割」を発表!

さらに、「スマホデビュー割」と同時に上記の機種を購入する場合は、特別価格で購入する事が可能。

ただし、「スマホデビュー割」と併用する事で「月月割」が消滅したり、家族データシェアは対象外だったりするので注意して下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「くろねこのみみ」をフォローしよう!

-ソフトバンクの料金プランやサービス

Copyright© くろねこのみみ , 2017 AllRights Reserved.